SSブログ

5/11行列のできる法律相談所にあの性格イケメンのノンスタイ井上さん登場

5/11にノンスタイル井上さんが行列のできる法律相談所に出演されました。
スポンサードリンク




ヨシモトブサイクランキングV2を達成し
朝「おはよう」のtwitterには「お前は目覚めるな」、
夜「おやすみ」のtwitterには「永遠に」と返され
シネやキモイは毎日あたりまえのようにコメント
されるも全てポジティブに受け取っている井上さんはマジこころイケメンっす。

番組にゲスト出演したモデルの新川優愛さんがノンスタ井上さんを好きということでゲスト出演。
登場するやいなや客席から悲鳴が上がってましたね。
新川さんが好きということを聞いて井上さんもニヤニヤしながら
「このビッグラブを成功させたい」と言って司会の東野幸治さんらを引かせておりました。

新川さんからいよいよ告白
「本当に芸人としてもおもしろいしすごくポジティブなところが尊敬できます。
 お付き合いするとかではなくてこれからもファンとしてノンスタイルを応援したいです。」
と、世のブライクに希望を与えてはくれませんでした。。。
さらにノンスタ井上さんは
「今後いっさい新川さんの話をしませんし、半径5キロ以内に近づきません」と宣言しておられました。

それでも最後笑顔で帰っていく井上さんはマジ男前やなーと思いました。

【井上さんのtwwitterイケメン返し】
中国の動画サイトで不細工って題名で井上さんの動画が上がってましたよ
→世界を股にかける男だな!

職場で井上好きを公言したらすごい雰囲気になりました。
→ライバルが現れたって雰囲気ですね。

全国民に謝ってください。
→好きにさせてごめんって?

井上さんの名言みてたら自分の悩みが小さく思えてきますなー。
今後も注目の人ですわー!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 今日イチ♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。